第四十五話 「よくある親子のセレナーデ」

鈴木亨お父様が優勝


ZAKZAK
ttp://www.zakzak.co.jp/spo/2004_10/s2004100407.html
>優勝を機に、小学生の長女・愛梨ちゃん(10)が実はモー娘の妹分として活躍する
>アイドルであることを告白。
>(中略)2年前からの勝ち星ナシは、鈴木にとって重くのしかかっていた。「ボクが
>父親であることがわかるのは、娘にとってあまりプラスじゃないと思ったから」


なるほど、そういう経緯があって今まで公にされなかったんですね
うーむ、そういう気持ち分かりますなぁ・・・
優勝出来、晴れて告白できてよかったですね


>妻の京子さんが愛梨ちゃんの仕事で家を空けることが多くなり、「予選落ちして帰る
>と、週末は女房が家にいない。今年の夏には『娘とオレとどっちが大事なんだ!』と
>言って、夫婦ゲンカになったこともある」
>(中略)京子さんに「じゃあ、やめさせようか?」と言われ、


ションナ!!!!!!!!!!!
っていうか愛梨じゃねーよ
夕刊フジも間違えてやがったなコノヤローヽ(`Д´)ノ


>「娘の成長の芽を摘むことはできない」と冷静さを取り戻した。


撤回はやっΣ(´Д`ズガーン
しかし、娘と自分を天秤に掛けさせるなんて可愛いお父さんだなぁ(笑)
いや、これはよっぽど行き詰ってたんろうなぁ・・・
こういうエピソードを聞くとほんとドラマの世界みたいだ
いやもうドラマですね


デイリー
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2004/10/03/145440.shtml
>「今度は優勝よって、愛理の言った通りでしょ。愛理の予言は絶対当たるんだ」
>38歳の父親の目がわずかに潤んだ。「こういう展開になるといつも負けていたんで、
>神様はいるんだなと思った。こんなプレゼントをくれるとは…」


ええ話や。・゜・(ノД`)・゜・。、
しかも、これまた愛理が萌える
「今度は優勝よって、愛理の言った通りでしょ。愛理の予言は絶対当たるんだ」


愛理ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
エスパー愛理(*´д`*)ポワワ
もうお父さん愛くるしくてたまらないだろうな
自分も娘にこんな萌えメールもらいたいよ


いや、やっぱ愛理がいい


いいなぁ、愛理から萌えメール貰いまくって
いやそりゃお父さんなんだから当たり前なんですけど
ヤダー、ヤダー、自分も愛理から萌えメール欲しいぃー
ヤダー、ヤダー、自分も愛理と何色を着るか相談したり、励まされたりとかされたいー


愛理でなくとも今までそんな経験したことがない( TДT)


娘と父親いい親子