第四十四話 「横浜事変」

りしゃこ(*´д`*)ハァハァ

りしゃこがキャワ過ぎて困る(*´д`*)ハァハァ
そこのあなた見てくださいよ右の写真を・・・
もうたまらん(*´д`*)ハァハァ
ディスプレイの前のあなた!
そうあなたですよぉぉぉぉぉーーーーー!
興味ない人もちょっと萌えたでしょ( ´∀`)σ)Д`)
大の大人を萌えさせてしまうそれがりしゃこな訳ですよ!
そしてその大の大人の僕がこの日本の平均的な静寂に包まれた夜に
りしゃこ萌え〜!」と叫んでる訳ですよ!
この萌えが誰かに届いているかとか自己満足うざいとか思われているだろうとか
そんなくだらないことを考えながら、それでも男ドアホウ私は萌えを叫ぶ訳ですよ!
うおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



てそんなこと言ってる場合じゃないド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!



娘。さんのほうはなんか大変なんですよ!
興味がないというわけではないんですがあまり関心を払ってこなかったのですが
さすがに今回の横アリでは結構娘。も来るとこまで来たなという思いです
最終夜は埋まったそうですがそれ以外はスタンド未使用など空席祭りだったらしいです
横浜でこれならこれから行く地方は一体どうなるんでしょうか・・・
今思えば福井コンあたりでこうなるような事態は起こってましたね
盛り上がりもいまいちでこのようなことが続くとなれば一層の客離れが心配されます
こういう状況で新曲が発表されたようですがボーカルが紺野・道重・石川・藤本、
それ以外のメンはダンスのみでマイクも無しの新曲「涙が止まらない放課後」・・・



こっちが涙が止まらないぜ(;´∀`)・・・うわぁ・・・



ここまでだめぽ感を漂わす曲も珍しい
もうどういう構想で娘。を動かそうとしているのか凡人では理解できない領域です
この流れで7期メンなんか入れちゃう訳ですし・・・
マイナス的な要素は多いですが、空席を見て奮起してくれたり
新曲も辛い評価が付加されるだろうがそれを受け止めて成長して欲しいし、
新曲体制も見方を変えればおもしろいメンバーで構成されているので頑張って欲しいです
エプソンのCMが示すようにハロプロヒエラルキーが徐々に変容しつつあり
絶対的な存在から相対的な存在に移行し娘。がいつまでもハロプロの盟主と言える・・・
・・・・!
ちょ、ちょっと待った(田原AA略
Berryz工房起立!礼!着席!にですねみなさん・・・




愛理とめーぐるキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



二人ともキャワいくぁwせdrftgyふじこp;@
まぁ、つまり言いたかったのはBerryz工房は最高だってことです
そして最後に
りしゃこ萌えぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー