ようやく・・・

サインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
何故か自分の家では郵便物が一回お婆ちゃんを経由して本人に届くという、
華氏451のような管理社会だド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!
さすがに中身までは開けられませんでしたが「これ何?これ何?」とかなり興味を持ち
囃し立てるもんだから家族全員からも聞かれる羽目に・・・
「資料だよ!資料!」
と言い捨てさっそく部屋で鑑賞することに(*´Д`)ハァハァ
外見から見ても折れてなさそうでよかったよかったと安堵しながら開封
色紙を取り出したときに小さな紙がひらひらと落ちたのでそれを拾って読んでみることに

拝啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、Berryz工房「1st超ベリーズ」全員プレゼントにご応募いただき、
誠にありがとうございました。
アルバム発売記念/直筆サイン色紙を送らせていただきます。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
今後とも、Berryz工房ともども、応援の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社アップフロントワークス


事務所ばんざーいヽ(;´Д`)ノ
そんなこと言わなくても俺はあんたの奴隷だヽ(;´Д`)ノ



そして、本題のサインへ視線を落とす・・・


(´;ω;`)ウウッ…


みんな頑張って書いてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
こ、これが本人達のサインかぁ・・・も、文字だけでも萌える(*´Д`)ハァハァ
直筆で書いたってことはみんなこの紙に触れたんだよねあqwせdrftgyふじこl
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
こ、これは神棚にあげとくかな・・・いや家に神棚はないので仏壇にでも(・ω・ )
一応、サインの報告をしておくと折れ無しのオプションなども一応完備
折れ・桃子イラスト無し報告が多かったけど最近の報告では全部完璧なのが多いですね
あれは一時期だけの現象だったんだろうか(・ω・ )
まぁ、まだ届いてないない方もいらっしゃるようでまだまだ分かりませんが
サインは割合丁寧に書いてあったんですけどネットで他の見たやつよりも
☆とかハートとかの絵柄が小さかったですね
しかし、りしゃこだけは大きくハートを書いてくれていました・・・


りしゃこ、これは愛だよね、愛だよね(*´Д`)ハァハァ


家宝にします