第四十二話 「coolを目指す男」

学校もとうとう始まり日々通っているのですが
夏にBerryzにはまりすぎたせいかキャンパスで見かける、行き違う女の子たちほぼ


ストライクゾーン圏外


(;´∀`)・・・うわぁ・・・
そんなに自分範囲狭かったかなぁ・・・
こ、これが世に言う


Berryz工房中毒!!!!


そういえば以前音楽雑誌に中毒患者急増中って書いてありましたね
みなさんも気をつけてくださいよ
学校からの帰宅途中ウォーカーキッズを探しに書店巡り
2,3書店に行ってみたんですがこれがないんですよねぇ
ロリコンが多くて売り切れ店続出なのか、それとも単に入荷してる店が少ないのかなぁ
なぞと考えながら足早に次の店へ
そこでやっと一際存在感を放つウォーカーキッズを発見
小学校中〜高学年の女子向けアイドル情報誌だと謳っているのに
普通に成人女性ファッション誌の棚に置いてあるじゃねーかヽ(`Д´)ノウワァァン
男のいない空間だったので取りあえず知らぬフリを装いスルー
女性がいなくなりいざという時






グゥー







腹の虫だ(笑)
何か食べたいなぁと思いつつも
しかし、今日は財布を叩いてもホコリしか出ないような有様なので
どっちもというわけにはいかない・・・・
ウォーカーキッズか・・・何か食べに行くか・・・









すいません書店を後にして食べに行きました・・・_| ̄|○
貧しさと空腹に負けた。・゜・(ノД`)・゜・。
絶対明日は買う!
で、まぁ自分は男のくせに甘いものが好きなのでクレープを食べに行きました


もちろん1人で


えぇ注文する、受け取る時に可愛い店員に失笑されましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
りしゃことクレープ食いてぇーーーーーーーー
おっちょこちょいだから鼻にクリームなんて付けたりして
それを自分が拭いてあげて「もぉー、りしゃこはおっちょこちょいだなぁー」なんて
言いながら二人でたわいもない会話をしながら一緒に・・・・


もちろん1人で食べましたがね


こんなにむなしい思いするなら
素直にウォーカーキッズ買っとけばよかった。・゜・(ノД`)・゜・。