第四十一話 「継ぐ者たち」

Berryz工房

ほたるの星発売日決定





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やっと決まった。・゜・(ノД`)・゜・。
どれだけ待ちに待ったか・・・やったぜ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
この頃のりしゃこは超絶可愛いからなぁ絶対買う買う(*´д`*)ハァハァ
仔犬ダンの物語とかミニモニ。じゃムービーみたいに本編&メイキングの2本立てで
出してもらえるとありがたいんですが今回は前回と違って本気と書いてマジと読む
映画だからどうかなぁ(´・ω・`)
こんなこと言ってる自分ですが過去にはメイキングとか本編に付けずわざわざ
一本として出すなんて事務所はヲタを甘く見やがって(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
とか言ってましたがさすがに今回のこのりしゃこ主演ほたるの星だけは




どんどん出しちゃってヽ(;´Д`)ノ事務所ばんざーい




という感じです。。。_| ̄|○
だって、りしゃこ主演なんだもん(*´д`*)ハァハァ





CDTVライブラリで娘。がラブマで1位を取ったときの放送が
されているの目にして言葉にしがたいもの悲しさを感じました
懐古厨だと言われるかもしれませんがあの頃はほんとによかったしカッコよかった・・・
栄枯盛衰は世の習いですからしょうがありませんね
自分はかつて華々しく活躍した娘。の時代、その見た夢を
大事に胸の中に閉じて大事にしようと思いました・・・