第四十話 「華」

色々なメディアに愛子様の様子が放送されてましたがいくら自分でも愛子様は推せないな
と確信した自分ですが皆様はどうでしょうか?
美勇伝のMステ出演を見ていたら忘れかけていたある意味伝説的なユニットになりそうな
後浦なつみの出演が予告されていました
Mステ3時間スペシャルに出演するそうです、しかも・・・


恋愛戦隊シツレンジャー


よりによってスペシャル番組でこれ披露かよ('A`)
本当にある意味伝説的ユニットになりそうじゃないか・・・_| ̄|○
しかし、衣装は予告ではケイリンっぽいまだマシなのに改善されてたのでよかったです
いや、羞恥プレイが楽しめなくなった(*´Д`)ハァハァ
生放送・タモリいじり・他出演者の存在という格好の場だったのに残念(*´Д`)ハァハァ




今日Berryz画像を閲覧していたら気になるものを発見
なんと本人達が好きな男の子のタイプに答えていました


熊井友理奈
カッコよくて、やさしい人
Σ(´Д`ズガーン
イケメンで優しい→キャ、素敵(*´д`*)ポワワ
キモメンで優しい→下心見え見え( ´Д`)キモッ
つまり、結局は・・・
顔ですね( TДT)


菅谷梨沙子
カッコよくて、おもしろい人
Σ(´Д`ズガーン
イケメンでおもしろい→キャ、素敵(*´д`*)ポワワ
キモメンでおもしろい→あんた面白いと思ってんの?( ´Д`)寒っ
結局・・・
顔かぁ顔かぁ( TДT)
愛するりしゃこまで・・・もう胸が張り裂けそうだよ・・・
ゆりーなとイベとかコンサの時とかに「今日もキモメンばっかゲロゲロ」「ほんと最悪」
という会話がなされているかも・・・_| ̄|○
ま、それはそれでアリですが(*´Д`)ハァハァ


夏焼雅
おもしろくて、やさしい子
女神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
この子はほんと違いのわかる女の子だよ・・・雅たん(*´Д`)ハァハァ


石村舞波
パパみたいな人(おもしろい人)
またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
個人サイト界隈で元気な30代ヲタさんがガッツポーズしてそうだなぁ
まいっはーのパパンは凄く魅力的な人なんだろうな
今時の子そんなこと絶対言わないよ、パパみたいな人だなんて
自分も娘に「パパみたいな人がいいっ!」って言われたいなぁ
めっちゃ萌えるよそんなこと言われたら
ま、配偶者が見つかったらの話ですが( TДT)


徳永千奈美
明るくて、元気な人
またまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
明るいカップル(・∀・)イイ!!
ほんとこの子はええ子や(*´Д`)ハァハァ


須藤茉麻
おもしろい人
またまたまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
さすがママン
ママン一緒に変顔しようママン(*´Д`)ハァハァ


清水佐紀
カッコよくて、やさしい人
え、キャプテンもさっきのりしゃゆり会談に加わるのか・・・
「本当だよね〜」とか相槌打って二人に意味ありげな冷たい視線を送られたりして・・・
顔かぁ、もう嫌ぁ( TДT)


嗣永桃子
私の事を一番に思ってくれる人

















お兄ちゃんが世界で一番愛してる(*´Д`)ハァハァ


まぁこれくらいの子がカッコいい子が好きなのはしょうがないですよねぇ
自分も小中学校の頃可愛い子しかありえれいなとか言ってた訳だし
そのツケか今は悲惨なありさまですが( TДT)