第三十九話 「感覚」

りしゃ愛2TOPキタ━━━━━━(゚∀゚)

BS-hiに続いてBS2のハロコンも視聴
夏フェスばかり見ていたのでハロプロ系のコンサの感覚をすっかりと忘れていたのですが
明らかに客層が違うのがわかりますね・・・


女の子の声がTVから聞こえてこない


男の大合唱だ(笑)
よく考えてみればサイリウムとかマワったりとか普通はないよなぁ
感覚が抜けていたのでどれもこれも新鮮な感触
でも、おもしろいですよねこういう感じが
普通、演者と客とのパワーバランスで客が勝ることないですけど


ハロプロ<客


ですもんねぇ
ハロプロが乗せてるというか客に乗せられてるところが否めない
でも、こういうところがハロプロ関係のコンサのいいところなんですよねぇ
客も大いにコンサートを盛り上げ、演出できるというところが
サイリウム祭りなんかその最たるものかな?
普通のライブではこういう感じは味わえないですよね
乙パスは何度見てもいいです、今回の核はやっぱりこれですよ!
何度見ても愛理のセーラー服姿は見とれてしまう、彼女の一挙手一投足が愛らしい
ベリヲタなんだからベリを取り上げなきゃいけないんだけど
どうしても今回だけはこっちを書いちゃうんだよなぁ
今回だけはベリヲタ失格だな'`,、('∀`) '`,、



最後に
今日はフットサルの集合写真ですが
りしゃ愛2TOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
あそこだけ次元が違う(*´д`*)ポワワ
いや厳密にには愛岡2TOPでしたね('A`)
しかし、これを見ると早急に愛理をベリに入れて欲しい思いが強くなりましたわ