第三十八話 「TORIIIIIICO!」

ミヤビチャン ミヤビチャンヽ(`Д

繋がらない間スカパーの夏フェス特集にハマリあまりヲタらしいことしてなかったのです
が繋がった途端Berryzにどろどろの泥沼に浸かっているこの頃ですが
みなさん最近やっと涼しくなってまいりましたね
巷で話題のサンデーですがその間もちゃんと確認はしておりました
右を向いても左を向いても美少女だらけ!なんて


右を向いても左を向いても野郎だらけ!


の学校生活の日々を送っていた自分には眩いばかりの学校ですなぁ(*´Д`)ハァハァ
ほんとみんな可愛くなった
制服姿・体操服姿なんてそうは見れないからレアだなぁ
ある意味想像を容易にしてくれる素材を提供してくれましたよほんと(*´Д`)ハァハァ
今回ちょっと新鮮に感じたのは雅が楽器を持っていたところでしょうか
自分は文化系というより運動系のクラブに所属してそうだなぁと
勝手に想像していたものですからこれはグッと来ましたね
意表を突いた少女の魅力も堪らん(*´Д`)ハァハァ
またいい表情してんだなぁこれがぁ〜くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
小学生に本気で恋をしてるなぁこりゃ・・・いやいや・・・


好きになった相手がたまたま小学生だっただけ


そうなんだよぉたまたまなんだよぉ
あと、繋がらない間にウォーカーキッズなるものが出てたんですね
これは買いに行かなければ
ちょっとネットで見たんですがゆりーねがかなり妖艶ですな(*´Д`)ハァハァ