第三十一話 「ビターチョコレート」

なれます!なれます!ヽ(;´Д`)ノ

なぜかネットがしばらくの間繋がらず困っていました
それは置いとくとしまして重大発表の中身が7期の追加募集とは・・・
しかも、エース候補募集Σ(´Д`ズガーン


つまり今の娘。はエース不在ですよという公式宣言!


しかも、つんく直々だよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
遅きに失した感じも否めないような感じもしますが
まぁ、その娘。にエースを入れる為の重要なオーディションなわけでありますが
娘。の7期募集について扱っているメディアがですね・・・(;´Д`)




サンスポだけ!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工
伝聞ですがテレビでも完全スルーされたらしいですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
エ、エースを入れるんですよね?・・・だ、大丈夫ですか?


5日のNHK-hiでのハロコンは楽しめました?
やはりキッズの乙パスは予想以上に萌えました(*´д`*)ポワワ
セーラー服の裾からちらちらと覗かせる滑らかで艶やかな肌
衣装にありがちなケバさがなくごく普通のセーラー服
短すぎず長すぎないスカートの丈
そして、その裾の下から見えるカモシカのような細い足で軽やかに彼女たちは舞う・・・


完璧だぜハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


特に、愛理たむ可愛いよ愛理たむ(*´Д`)ハァハァ
あんな小さいのに一生懸命な姿に惚れ直しました(*´Д`)ハァハァ