第三十二話 「可能性という希望」

愛理の制服姿(*´Д`)ハァハァ

先日、久しぶりに本屋に行きたまたまほたるの星の文庫本を見つけ
映画を見れなかった悔しさもあったので即購入しました
話は長くなく読みやすく476円とお手ごろなのでお勧めです
自分は見てないので分かりませんがあとがきによると映画にない挿話もあるようなので
見た方は脳内処理でりしゃこを登場させてみてはいかがでしょうか(*´Д`)ハァハァ
あと、菅原監督がこの本にほたるの星の撮影後期を寄せているのですが
りしゃこについて興味深い記述が幾つか見られます


>山口で一般公募し、東京でオーディションし、菅谷梨沙子に出会うまで
>3000人以上の子供達に会いました


りしゃこ(・∀・)スゲー!!
キッズオーディションだけでなくまた方向性の違う別のオーディションも
勝ち抜いてしまうとはΣ(´д`/)/


演技については
>この映画の中で、比加里が流す涙は全て梨沙子の本物の涙です。
>目薬など一切使わず、彼女なりに一生懸命なりきっての表現です。
>(中略)上級生に食って掛かる時の彼女は、喉をしゃくり上げながら
>先生に訴えています。それは完全に比加里になりきっての素晴らしい演技でした。


色々な映画のレビューを見てみましてもりしゃこの演技を褒める声が聞かれますね
自分は見てはいないのでこの映画についてのことは言えませんが湘南瓦屋根物語
見てたときからこの子は凄いなぁと思っていました
りしゃこは将来女優として成功するのではないかという可能性を感じさせます



だからよぉ・・・だからよぉ・・・(;´Д`)
かねてから自分が提唱してる愛理たむをBerryz工房に入れて
りしゃこと愛理の同学年2TOPを実現させてくださいよヽ(;´Д`)ノ
こんなに才能溢れる二人を引き合わせないのは物凄くもったいないですよ
ハローの歴史上最強の2TOPになりうると思うんですけどね(・ω・ )
最強萌え2TOPになることは間違いないですが(*´Д`)ハァハァ



はぁ・・・早くほたるの星DVD化されないかな。。。_| ̄|○



今気づいたんですが撮影後期はほたるの星のHPにも掲載されていますので
興味がある方は覗いて見てください
映画全体についてはHPのほうが詳しく載っています