第二十九話 「悲哀」

愛理と見せかけてりしゃこド━━━━

3歳年上のスポーツカー持ちの医大生や
可愛い一般人もたくさん来て楽園状態だったマーガレイベや
見せパンチラ祭&アフォの子本領発揮イベやらなぁ・・・なぁ・・・
く、何か悔しい感じがするぜどころの騒ぎではない



悔しさ全開の日々を過ごしてしまった( TДT)



ま、まぁ、5日にNHK-hiでハロコンが見れますのでそれで傷を癒します・・・
しかも、17日にPOPJAMにBerryz工房が出ますから今月はハイビジョン放送2番組に出演
つまり、乙パスの制服愛理たむや小悪魔桃子の一挙手一投足や美少女りしゃこ
高画質でなぁ・・・とっても綺麗な画像でなぁ・・・



堪能出来るってわけだぜド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!



NHKヽ(;´Д`)ノマンセー
国民から義務という名の強制徴収してるだけありますよ
最高だ・・・最高だぜ日本放送協会め(;´Д`)
しかしそのNHK様も紅白出場者の半数を世論調査で決めてしまうという暴挙にヽ(;´Д`)ノ
ガチだガチになったよNHKが((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
ハロプロ3枠は確実に崩壊するでしょうね・・・
いや、それどころか娘。さえ出られるかどうか((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
ヲタの間では今年は出られるが来年からは出られないだろうとの見方が有力でしたが
もう今年から出場が危うくなるとは(ノ∀`) アチャー



あと、嬉しいことが判明
1st 「あなたなしでは生きてゆけないオリコン最高10位 初動9,252枚
2nd 「ファイティングポーズはダテじゃない!オリコン最高11位 初動6,783枚
3rd 「ピリリと行こう!オリコン最高23位 初動7,883枚
4th 「ハピネス〜幸福歓迎!〜オリコン最高8位 初動10,529枚


オリコン順位・初動枚数過去最高


Berryz工房のみんなおめ!
事務所得意の活動休止をさせられることは当分なさそうで安心したよ(´ー`)y─┛~~


とりあえず皆さん5日はテレビの前でいい子いい子して
制服愛理たむに一緒に萌えませう(*´Д`)ハァハァ