第二十八話 「真心」

サインばんじゃーいヽ(´ー`)ノ

真心こめた直筆サイン鋭意製作中

本当に・・・本当に・・・Berryz達の直筆とは・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


お兄ちゃん涙が出るほど嬉しいよ・・・いやすでに出てますけど。・゜・(ノД`)・゜・。
お兄ちゃん神棚にあげとくよ
いや、自分ん家に神棚はなかったな・・・仏壇にでも(・ω・ )
しかし、予想外に応募殺到で作業が大幅な遅れΣ(´Д`ズガーン
理由はそれだけじゃなくて色々日程詰まってたことも原因だろうなぁ
こりゃりしゃこ絶対機嫌悪いな(*´Д`)ハァハァ
いいこいいこしてあげたい(*´Д`)ハァハァ
だけど、みんな腱鞘炎になってなけりゃいいんだけど・・・みんな頑張れ!
応募者には必ず送り届けると書いてるもののいつ着くことやら・・・
まぁ、いいんですよ
応募者全員プレゼント判明当初どうせコピーサインだろ( ´,_ゝ`)プッ
みたいな観測もありガクブルしてましたが溜飲が下がる思いです(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


事務所ヽ(;´Д`)ノばんざーい


一生付いてゆきます、えぇどこまでも・・・
どうせ私はあなたに搾取される運命・・・_| ̄|○
あぁ〜、逃れられぬ無間地獄ヽ(;´Д`)ノ
これでこの件に関する最後の心配は郵便配達ですかね
無理矢理ポストに入れようとしますからねあいつらは
おいミスターポストマン!
そんなことしたらなぁ・・・そんなことしたなぁ(;´Д`)
















(・x・)コロヌ
ほんと頼みますよぉ(;´Д`)