第二十七話 「嵐」

りーたむ(*´д`*)ハァハァ

昨日軽い気分で冗談を飛ばしていたら



中止



だそうですΣ(´Д`ズガーン
ヲタの皆さんには可哀想ですがBerryz達には恵みの嵐となったようです
まぁ、日程厳しかったしこういうことがあってもいいとは思うんですが
しかし、同じ時期に予定されていた夏フェスSETSTOCK04は開催されてました
結構豪華なメンバーを集めたあっちに負けず頑張って開催してほしかったんですが・・・
コンサートが大・大・大好きの、あの、そう、あの事務所のことなら
少々のことならやってくれると思ったんですがねぇ・・・(´・ω・`)
そして、来週のハロモニつんく♂Pからモーニング娘。に・・・
重大発表
があるらしいです・・・
えぇ〜、娘。どうなるんだろうぉ〜
とっても心配だよぉ〜





















って、ほんとに重大な発表を今までしてきたのは
ハロモニ以外やんけ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻
騙されねぇー、釣られないよ
クマー!だよほんと
クマー!・・・クマ・・・熊・・・熊井(*´Д`)ハァハァ
ゆりーねに釣られたい(*´Д`)ハァハァ
しかし、キッズとエッグから娘。に加入するという真偽不明な情報や
後浦なつみなんていうウルトラCを繰り出してきましたから油断はなりませんが・・・