第二十六話 「常夏のハワイ」

舞波(*´Д`)ハァハァ

一昨年は_| ̄|○のAAが大流行するほど話題を集めていた娘。ハワイツアーですが
像の前のヲタ芸や14歳偽サイン疑惑のほうが盛り上りヲタの関心が薄い今年に
娘。の求心力の陰りを痛感するこの頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?




Berryz工房尾道でコンサの予定ですが台風の影響で開催が微妙な様子
もし無事開催され台風の影響で風が強ければスカートがチラッチラッと・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ただでさえハピネスはスカートが舞い上がりやすい仕様で
Mステで歌の初っ端でりしゃこがパンチラしそうになってたのに
風なんか強かった日にゃーあんた(*´Д`)ハァハァ
あと自分はコンサ行ったことないんですけどこの暑い季節にコンサなんてやっぱり
汗かきまくりですよねおそらく
汗だくのみんな萌えるだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ














・・・・自分はこんな妄想をしながらこの夏を過ごし終えそうです_| ̄|○
今日は舞波
めがね舞波いい(*´Д`)ハァハァ
sabi-ohお父様が以前日記で舞波にめがねをかけさせていましたが
雰囲気が一緒でびっくりしました
めがねがもうちょっと小さかったらもっと似合ってただろうなぁ