第二十五話 「ひまわり」

りーちゃん(*´д`*)ハァハァ

今日は待ち遠しかったMステの日
MステはAXやPOPJAMと違って歌が終わったら出演終了ではなく
番組終了までいて他の出演者のトーク中チラ見出来るのが魅力なのですが今日は・・・


舞波祭りヽ(;´Д`)ノ


扱いの悪い処遇と右側にWとBerryz工房が固められてたのが幸いして
チラ見が独占出来るポジション座席に舞波が当選
舞波映りまくりです、映りまくりなんですよ!
普段、映る機会が少ない舞波ですがよかったなぁ( TДT)
げっ歯類のような顔立ちやちょっとした動きに萌えまくり(*´д`*)ハァハァ
しかし、他のメンバーはあまりじっくり映る機会が少なかったので残念です(´・ω・`)
歌を歌ってるときはみんな忙しいのに意外に元気だなぁと思っていたんですが
やはりみんな座ってからは疲労の色を隠せず笑顔を繕っているものの
顔色があまり良くありません
眠いのか目をつむっている時もありました
とても心配です・・・これからも日程が詰まっているだけに・・・
事務所さんももうちょっと考えてあげてください・・・
ですが、一人だけ笑顔全開で異様な存在感を見せ付けていた人がいました・・・
そいつはなぁ・・・そいつの名はなぁ・・・(;´Д`)


桃子だド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!


すげぇー、さすが第2世代アイドルサイボーグだ(;´Д`)
ほんとにもうヲタの心を鷲掴みにするなぁ桃子は(*´д`*)ハァハァ
話は変わりますがMステ初出演の時はダンスやパフォーマンスに
かなり不安を感じましたが今日見ていて成長したなぁと感慨深いものがありました・・・
ある意味成長しすぎな人もいますが(笑)




今日はりしゃこ
本人は変顔をしてるつもりらしいですが怒っているように見えます

こんな感じでりしゃこに怒られたぁーいヽ(;´Д`)ノ