第二十四話 「草むしりとサンシャイン」

誕生日おめ(*´д`*)ハァハァ

昨夜、「明日の朝5時くらいから田舎に草むしりに行くよ」と
突然言われ、早く寝なければならなく、更新できなかったので今日は早めの更新
しかも、明日も行かなくちゃならないし・・・・
昨日はちゃんと更新したかったなぁ


おはスタがあったのに( TДT)


もう色んなところで書かれていると思うのでそんなに書きませんが一言で要約すると
萌え萌え(*´д`*)ポワワ
ポーズとか髪型が微妙に変わってたりとか生放送で緊張してる顔とか(*´д`*)ハァハァ
しかし、何と言っても・・・・


桃子パンチラハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
見せパンかもしれないけどあんな感じのはないと思うし恐らく
生パン(*´Д`)ハァハァ
そして、りしゃこがあんなことするなんてお兄ちゃんもう・・・(*´Д`)ハァハァ


アップトゥーボーイについても
雑誌とかに載ると女の子っぽい衣装を着ることが多かったですけど
GパンにTシャツとは健康的な少女っぽくていいですね
注目すべきは・・・・
千奈美がホットパンツ履いてる(*´Д`)ハァハァ
千奈美が履くとほんと明るい少女って感じがして癒されるわ(*´д`*)ポワワ
似合いそうなので雅にも履いて欲しかったのですが今回はハーフパンツ_| ̄|○
髪を二つ縛りに結ってとても可愛いかった桃子はインタビューでこんなコメントを・・・


嗣永「”ウ〜ン””アハ〜ン”の部分は自分を捨てて色っぽくやりました」


聞き手「色っぽさはニガ手?(笑)」


嗣永「自分には全然ないです〜(笑)」


桃子めちくしょう(*´д`*)ハァハァ
ほんとに小悪魔だなぁ(*´Д`)ハァハァ
千奈美ちゃんも萌えるコメントを


聞き手「曲のタイトルに”幸福”ってあるけど皆は何をしてる時が幸せかな?」


千奈美「私はいつが幸せって言うより、毎日が幸せです☆」



ほんとにこの子はええ子や( TДT)




今日は夏焼雅ちゃんの聖誕祭なので記念にセレクト
雅ちゃんは本当に小学生ですかい(;´Д`)l \ァ l \ァ
雅の上目遣い堪らん(*´Д`)ハァハァ





いつも草木も眠る丑三つ時よりも遅い時間帯に書いているので調子出ないなぁ・・・・