第二十三話 「ベム ベラ ベロ」

まぁーったら(*´д`*)ハァハァ

Berryz工房に関することを出来る限り中心に書こうと思ってきたけど
今日はあれを書かなければなるまいて・・・・


後浦なつみ


何かのプレイor罰ゲーム('A`)??
あのカツラと服は妖怪人間ベムみたいだ(;´Д`)
画像を見るとみんな苦悶の表情・・・・
まるで、早く人間になりたぁーいと言っているようだヽ(;´Д`)ノ
古いネタはそろそろ止めマジメに書くとして、可哀相ですよ・・・
クールなごっちんのイメージ崩れまくり( TДT)
アイドルの中のアイドルぁゃゃがあんな・・・( TДT)
可愛いなっちが妖怪に( TДT)
事務所めヽ(`Д´)ノウワァァン


( ゜Д゜)ハッ


事務所批判をこの前悔い改めたばっかりだ(笑)
しかも、Berryz工房はよく考えてみると事務所から最上の扱いを受けている・・・
事務所さん、後浦なつみはなぁ・・・後浦なつみはなぁ・・・(;´Д`)

















とってもいいと思いますよ(^^;
ごっつぁん、なっち、ぁゃゃ許してくれ_| ̄|○



今週はBerryz工房写メ特集
今日は茉麻を貼ってますが
おちゃらけた感じのまぁーさお兄さん大好きだよぉ(*´д`*)ハァハァ