第二十二話 「ぃぃょぃぃょ」

りしゃこ覚醒(*´д`*)ハァハァ

Berryz工房5thシングル11/10発売決定


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


内心、アルバムも出したしツアーを終えたら、プッチモニ・あぁ!・ZYX等が流れ着いた
累々とした死屍の山にBerryz工房も流されるのではと恐怖感に苛まれていたのですが
5thシングルも決まり事務所も相当Berryz工房に本気で取り組んでいるらしい・・・・


こりゃ事務所を崇拝するしかないかもしれんね(;´Д`)


Berryz工房のみんなも嬉しいだろうなぁ
みんなおめでとう
そして、今日も二人ゴトでハピネスのPVが公開され、ほんと中華風全開でテーマが・・・


全然理解('A`)デキネ


ま、まぁ、全部見たわけではないので
そりゃわからないのは当たり前なんですけどね・・・
今日はPV毎回恒例一人カットが流されていましたが


りしゃこ可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ


奇跡だぁー、俺は奇跡を見たぞぉー、皆の衆ヽ(;´Д`)ノ
桃子、ゆりーなも可愛さに磨きが掛かっていましたが僭越ながら自分の判断では
今回はりしゃこがずば抜けて可愛いような気がします
りしゃこヲタ必見!!!!


今夜お届けしたのは、親知らずが虫歯に蝕まれ、処置のため歯を抜いたため
1日中鈍痛に悩まされているベリ工ヲタがお届けしました
みなさんGood night!








痛くて('A`)ネレネ