第二十一話 「順風満帆」

衣装(*´д`*)ハァハァ

福原愛ちゃん負けて残念です
決めた後の掛け声が可愛くて印象的でしたがみなさん何と言ってたかすぐわかりました?
自分の周囲では「たー」とか「やー」と言ってるんだよということでしたが
実際には「さー」と言ってるのが正解らしいです



18日の二人ゴトからハピネスのPV撮影の模様が解禁されていますが
何でセットが中華風Σ(´Д`ズガーン
まぁそんな失敗はささいなことですよふっ
その失敗を補填し、お釣まできちゃうような収穫があったんですよ・・・・(;´Д`)

そうあの衣装のことですよド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!

みんな可愛いよ、萌えまくってるよお兄ちゃんは(*´д`*)ハァハァ
事務所&Berryz工房スタッフヽ(´ー`)ノマンセー
あぁ文句ばっか言ってきた罪深い自分をお許しください_| ̄|○
その萌える衣装が味方して桃子が小悪魔的媚態全快です・・・

桃子めちくしょう(*´д`*)ハァハァ

そして気づいたんですが・・・
りしゃこ茉麻の身長に迫る勢いだΣ(´Д`ズガーン
成長止まってくれ(((゜Д゜)))ヒィー
このまま順調に成長したら大変だ(((゜Д゜)))ヒィー

しかし、あれはツルペタのままだなぁ(*´д`*)ハァハァ

Berryz工房がこうもあの事務所から考えられないくらい順調に
いいものを提供してくれるので何か怖いです(笑)




ハピネスのカップリングはおとめ組みたいな青春ロック調で中々いいですよ
カップリングも毎回外さないなぁーほんと