第二十話 「嘘」

茉麻が最近気になる(*´Д`)ハァハァ

『ガテン』表紙インタビューby安部麻美(歌手)


>「安倍麻美っておとなしそうとか純粋そうっていうイメージを持っている人が
多いと思うんですね。それはウソじゃないし、自分の中の一面でもある。
>一時期は、それだけでいいかなと思ってもいたんです。
>でも、最近はもっといろんな安倍麻美を伝えたい。
>知ってほしいという思いに変わってきましたね。今は、いろんな場で、
>いろんな安倍麻美を出していければいいなと思っています」






あの事件がすっかりなかったことにΣ(・ε・;)
あの涙は嘘だったのか( TДT)
ファンへの手紙まで書いといて( TДT)
あの事件の証拠がばっちり残ってるのにこんなこと言えるなんて・・・・
女性って怖ぇー、女性って信用ならねぇー((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル








しかぁーし、Berryz工房の皆は違うよ(*´Д`)ハァハァ
早くW&Berryz工房コンサートDVDパンフレット見たいよぉ(*´Д`)ハァハァ
あと、Mステの前に出演がありました
8月26日(木)
AX MUSIC TV 01」Berryz工房