第十九話 「ピロリン」

憧れのYUKIさんと共演できて上機嫌のご様子
まさかここまでピロリンで来るとは(;´Д`)
落ち着いてくださいよ




さて、W&Berryz工房のツアーが始まりましたが開始早々
桃子&りしゃこが体調不良で欠席Σ(´Д`ズガーン
桃子はよろしく!センパイ二人ゴトなどで大体こうなるんじゃないかと思ってましたが
まさかりしゃこまで倒れてしまうとは・・・
だ、大丈夫か二人とも(ノД`)シクシク
しかし、初っ端からこんな様子ではこの先が不安でたまりません

8/17(火) 愛知 愛知厚生年金会館
8/21(土) 東京 渋谷公会堂
8/22(日) 東京 八王子市民会館
8/26(木) 岡山 倉敷市民会館
8/27(金) 東京 ミュージックステーション
8/28(土) 長崎 長崎ブリックホール
8/29(日) 広島 びんご運動公園しまなみ球場(注:これはauミュジックプロジェクト)
8/31(火) 東京 ピカピカGirlz夏祭り よみうりランドEAST
9/01(水) 学校始業式
9/04(土) 大阪 大阪国際会議場
9/05(日) 大阪 大阪国際会議場

上記のように9月上旬までスケジュールが詰まりまくりです
ほんとに、だ、大丈夫かBerryz工房(;´Д`)
しかし、苦しいのを耐えアジア杯で優勝を成し遂げ成長した日本みたいに
飛躍するのだド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!




そして最後に・・・
レポなどを色々なところで読ませて貰っていますがWと比べて客を楽しませる
エンターテイメント性が低いところがやはり各所で指摘されているのを散見します
それは、キャリアの違いがあるから今は仕方のないことだと思います
今回はWという経験豊富な2人とコンサを回り、色々な日程をこなす機会に恵まれています
そこから将来の飛躍に繋がる何かを彼女たち各々が掴み、成長出来る機会となれば
今はそれで良いと自分は考えています
そして、彼女たちはそれが出来る
私はそう信じています