第十八話 「世の中の流れ」

桃子と見せかけて愛理たん(*´Д`)ハァ

今日は世の中が騒々しかったですね
あれだけメディアが盛り上げたサッカー男子が負けちゃったり
自称球界の盟主が辞任したり、大学に米軍ヘリが墜落したり
23歳アイドルがピロリン♪ピロリン♪恋のテレフォンゴ〜ル♪と歌ったり・・・



何か日本凄いことになってる(;´Д`)



みなさん世の中の流れについていけてますか?



さて再来週は、MUSIC STATIONでW with Berryz工房が出演

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
多分ミニステもいい扱いをしてくれるんじゃないでしょうか
そういえばミニステは自分の地域では見れなかったΣ(´Д`ズガーン
これでじっくりとBerryz工房の成長具合を観察出来る(*´Д`)ハァハァ
色んな意味での成長具合が(*´Д`)ハァハァ
普段はTVに映ってる時間が少ないからMステ出演は有難い
だけど辻ちゃん加護ちゃんにいいところ全部持っていかれそうだ
タモさんもそっちのほうがいじりやすそうだし・・・
しかしなぁ・・・Berryz工房にはなぁ・・・(;´Д`)












桃子がいるぜぇド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!
桃子なら十分対抗出来る
あの超前向きな行け行けドンドン姿勢でなんとか頑張ってくれ
しかし、桃子も最近女の子になってるなぁ
エロくなってきてる・・・ロリヴォイスは相変わらず・・・それが最高(*´Д`)ハァハァ
27日が待ち遠しいですね皆さん(*´Д`)ハァハァ