第十七話 「婿希望」

雅(*´Д`)ハァハァ

私事ですいませんが恥ずかしくて不在の今しかないんです・・・
どうやらですね、sabi-ohさんは
奥様の実家に帰られて、PCの設定やら何やらでインターネットの閲覧が出来られない様子
チャンスだ(;´Д`)
前々から気になってたんですが

夏焼雅のような娘を欲しいと願うキモいおっさんsabi-oh(33歳・既婚)が(以後略)

と紹介されてますよね
ここで強調したいのは

夏焼雅のような娘を欲しいと願うキモいおっさんsabi-oh(33歳・既婚)が(以後略)

ですよ・・・





お、お父さん、娘さんを僕にください(*´Д`)ハァハァ





言っちゃった( ∩ω∩) 





す、すいません
ほんとすいません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし、よく考えたらフライングだΣ(´Д`ズガーン
悪いのはすべて雅ちゃんのせいなんですよ(ノД`)シクシク
「小学6年生」であんな・・・あんな・・・








写メ撮っちゃったからお兄さんおかしくなっちゃった(*´Д`)ハァハァ
結局それが言いたかったのかよと突っ込まれそうだ(;´Д`)