第十六話 「夏」

最近舞波が!舞波が!(*´Д`)ハァハァ

今日はほんとついてなかった・・・_| ̄|○
レポートの提出期限がそろそろなので提出しに学校へ
表を付けなきゃいけないらしく持ってなかったので生協へ買いに行ったんですが・・・










本日休業










工エエェェ(´д`)ェェエエ工
学生全員が休みじゃないのに勝手に休業しやがってバカバカ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻
暑い中時間掛かるのにわざわざ学校行ったのに・・・
ひどい仕打ちだわ( TДT)
失った青春を送るための貴重な時間を返せ( TДT)
すいません、嘘です、失ったのはBerryzで色々妄想する時間です(;´Д`)ハァハァ
まぁ、自分はこんな風に夏を過ごしているわけなんですが
彼女たちはどうなんでしょう
夏はWとのコンサやそれにぁゃゃを加えたコンサや彼女たちのイベントもありますし
全員プレゼントのサインを書かなきゃいけないので(本当に直筆ならばの話ですが)
かなり忙しいのではないでしょうか?
桃子とかりしゃことか夏休みの宿題大丈夫かなぁ(笑)
て、手伝ってあげたい(*´Д`)ハァハァ
別に夏の薄着に漬け込んで横からチラ見を狙ってるわけじゃないですよ(*´Д`)ハァハァ
あと、単調な作業でしかもいっぱい書かなきゃいけないサイン書きとか
絶対りしゃこは不機嫌になりながら書いてるに違いない!
そういうりしゃこもお兄さん大好きですよ(*´Д`)ハァハァ