第十五話 「灯台下暗し」

変な想像してゴメンよりしゃこ(*´Д`)

Berryz工房が表紙の号の小学六年生がアダルトサイトに繋がるホームページを
紹介してたとか何とかでちょっとした回収騒ぎを起こしていますが今回の付録は・・・


別冊付録
「ぼくたちがセックスについて話すこと」
石田衣良


Σ(´Д`ズガーン
小学六年生に載せていいのかよ!
こっちのほうがマズイんじゃないの
伝聞ですので間違ってるかもしれませんがしかも内容がですね・・・
クラス1可愛い女の子に告白されたカズヤは近所のお兄さんに相談し、
そこでセックスというものを教わり性に目覚める
一緒に登校したり、買い物をする二人だが、カズヤは家に帰るとマスターベーション
繰り返し、セックスをする機会を伺う。そして、そんなある日、カズヤは家に彼女を
連れ込み、ついに押し倒すというお話・・・


Σ(´Д`ズガーン
こっちのほうがヤバイでしょ!
家に帰るとマスターベーション繰り返してセックスを伺ってるカズヤ( ´Д`)キモッ
いや、クラス1の美少女をゲットして踏み込んだお前は勝ち組だよ。。。_| ̄|○
そして、この話を聞いてカズヤ=自分、彼女=りしゃこorゆりーなに脳内変換した
俺のほうがキモッかったΣ(´Д`ズガーン


しかし、表紙飾ってるから貰えるかチェックする為に買うかすると思うんですが
やっぱりメンバーこれ見ちゃうんでしょうか(*´Д`)ハァハァ
みんな絶対キャッキャ言いながら見てるに違いない(*´Д`)ハァハァ
りしゃことかまだ小4だから意味わかんないでしょうから桃子とか雅とか茉麻
あたりに聞いちゃうんでしょうね・・・そしてどう答えていいか困ると・・・


も、も、萌える(*´Д`)l \ァ l \ァ




余談ですがスポーツ報知に梨華ちゃんの新ユニット「美勇伝(びゆうでん)」
が画像入りで報じられているそうです。梨華ちゃんのお相手はエッグオーディションで
合格した岡田唯(17)と三好絵梨香(19)だそうです
しかし、19歳でアイドルデビューとは・・・