第十四話 「復活」

初期りしゃこ(*´Д`)ハァハァ

フジ721でのハロプロ祭りも終了
なっち・ぁゃゃ・ごっつぁんのミュージカルを堪能
三者三様それぞれの個性が出てるミュージカルで最初思ってたより楽しめました
さて、今日の本題は・・・
あの名作「サイボーグしばた」の続編がDVD化されるようです


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


あの独特な雰囲気を持った作品の世界とナレーションの声がすごく好きなんですよねぇ
メロン記念日も味のある演技をしてて、特に柴ちゃんがとてもいい(*´Д`)ハァハァ
ここで知らない方の為におおまかなストーリーを話しておくと、学校の帰り道に
電信柱に貼ってあったすべての能力が10倍向上するというチラシを見て、大山田研究所
に行き10倍の能力が向上した「サイボーグしばた」に改造されてしまった柴ちゃん
波乱万丈でありながらもほのぼのとした生活を描いたドラマです
二人ゴトで続編の宣伝があったときはかなり気になっていて
水戸短編映像祭で上映されると知ったときは('A`)イケネなので落胆してたんですが
それが早くもDVD化され見られることが出来るのでとても嬉しい(;´Д`)ハァハァ
キッズもこういう短い尺でのミニドラマとかやって欲しいなぁ
りしゃことかいい演技するんだけどなぁ
湘南瓦屋根物語なんかC子時代と俗に言われるとても貴重な時期に撮られたもので
萌える演技をしてましたよねぇ・・・あれこそほんと幻の最高傑作・・・
ってさっさとDVD化してくださいよほんとお願いします_| ̄|○
ちなみに最初の「サイボーグしばた」は「アイドルをさがせ!コレクションVol.1」に
収録されているので興味ある方は見られてみてはいかがでしょうか?