第十三話 「そろそろ・・・」

愛理萌え(*´Д`)ハァハァ

愛理たんのBerryz工房入りまだぁ〜
当初Berryz工房は入れ替え制を謳ってたような気がするんですが・・・
アルバムも出したことだしそろそろ動きがあるんじゃないかと思うんですが
まだBeeryzコンの予定が消化されてないし、めーぐるとミュージカルに出演しますから
まだまだか。。。_| ̄|○
しかし、愛理たんが入れば愛理たんと同学年であるりしゃこと・・・


最強萌え2TOPが組める(*´Д`)ハァハァ


こりゃ辻・加護2TOPどころじゃなく、ハロプロ最強だド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!
個人的な意見じゃなく愛理たんは入れたほうがいいと思いますけどねぇ
でも、Beeryzのみんないい味出してるから誰かと入れ替えというのも気が進まないですし
かと言って増える一方では娘。の二の舞ですし・・・難しい・・・
そんな感じで考えてる間ハロー!プロジェクト大百科をみてたら


Q.一番悲しかったこと
A.ZYXになれなかった事


Berryz工房に入れなかったこともそうに違いない。・゜・(ノД`)・゜・。
この答えを裏付けるように2003/10/24発売のB.L.T.では


Q.じゃあ最後に”あぁ!”の目標を教えて!
A.同じキッズのメンバーが参加しているZYXに、歌では負けたくないデス!
踊りはZYXの方がすごいから、あぁ!は歌で頑張ります


って答えてます・・・負けず嫌いであり、あぁ!は活動停止でキッズではBerryz工房
かなり推されてあとは放置気味なだけに余計悔しいでしょう・・・
もうどうなってもいいから入れてあげて( TДT)
歌もうまくていい人材なんだからお願いしますよ
最後にこんなのもついでに見つけました(2003/10/23発売アップトゥボーイより)


Q.デビュー曲をきいたら、さらにびっくりしたんじゃない?
A.しました(笑)すごいオトナっぽい曲なので、ちゃんと歌えるのかな?
って不安にもなりました。今までは自分の曲じゃないと意味がわからないまま
歌うことが多かったけど、今回は歌詞の意味をすごく考えてわからないところは
お母さんに教えてもらったりしました




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!