第十二話 「夏休み到来」

この髪型の桃子激萌え(*´Д`)ハァハァ

明日、明後日とフジ721でハロプロ祭りヽ(´ー`)ノ
しかし当初は8日に1:00〜9:30まで一挙に番組を放送するという
殺人的な日程が組まれていたのだΣ(´Д`ズガーン
でも、K1が予定変更してくれたお陰で分散されいい塩梅に調整されました
にしても凄い番組編成したもんだな9時間近くもハロプロ関係で埋めるとは(;´Д`)
フジ721あっぱれというしかないな(;´Д`)
まぁ有難いんだけどこういうのは困るんだよなぁ
ずっと張り付いてられないし録画するにしても
熱を発しまくるスカパーチューナーとDVDレコを9時間も稼動しなければならないのは
夏場だけに恐ろしい((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
そして驚いたのはPPVでグラビアアイドルが激推しされいてる一方娘。はというと・・・

















リリパット王国ってΣ(´Д`ズガーン
グラビアヲタは悩ましい豊満な肢体に(*´Д`)ハァハァ出来るのに
ハロプロヲタは似ても似つかない不細工なCGに(*´Д`)ハァハァしろというんですか
あんまりだ( TДT)
ハロプロ系のコンサなんかを放送してくれるとみんなありがたいと思うんですけどねぇ
在宅ヲタはかなりいるのがハロプロ系の特徴ですし、好評を博すことは間違いないのに
キッズの水着・・・いえ欲は言いませんイメージビデオなんか作成して流して貰えれば
とても有難いんですがスカパーはオリジナル番組作る力ありませんからねぇ・・・
最後に話は変わりますがキッズのだるまさんがころんだ萌えますね(*´Д`)ハァハァ