第十一話 「浴衣」

桃子(*´Д`)ハァハァ

ふー、やっと学校から解放された(;´Д`)
夏に授業受けに行くのは予想以上に疲れる・・・
試験やら授業やらであまりネット出来なかったし、余裕なかったので
Berryz工房の動きに追いついてなかったのですが・・・


GIRLPOPキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


みなさんえらいことになってますよ!
いつも萌えるものを提供してくれてほんと凄い雑誌だ
どっかの事務所と違ってハズレがないですよほんとヽ(;´Д`)ノ
今回はなんと浴衣ですよ(*´Д`)ハァハァ
撮影のテーマは昭和的な夏の過ごし方のようですが


茉麻・雅はほんとに小学生か(*´Д`)ハァハァ


この二人は小学生と思えないくらい妖艶な雰囲気を漂わせてる(*´Д`)ハァハァ
昭和にこんな小学生がいるはずがない!
間違いない!
最近、ヲタハンターとして着実に進化してる桃子は髪型がアップだった_| ̄|○
さすがのGIRLPOP様もここまでは気が付かなかったか・・・
おろしてるほうが可愛いのに(´・ω・`)
そして、りしゃこ・・・りしゃこ・・・


可愛い、これは余りにも可愛すぎる(;´Д`)l \ァ l \ァ


浴衣の柄がとってもりしゃこの無邪気さや持ってる雰囲気ととても似合ってます
千奈美は浴衣を着ると活発で元気な町娘みたいでとても可愛い(*´Д`)ハァハァ
最近、かなり焼けたようで黒千奈・白千奈と呼び分けてます(笑)
GIRLPOP様是非とも次回も何卒よろしくお願いしますよ〜♪