第十話 「別れ」

りしゃこかわいいよりしゃこ(*´д`*)

ついに卒業ですね(ノД`)シクシク
というわけでレポを色々よんで卒業コンの簡単な要点を抽出してみました


・不評なセットリスト
・キッズヲタが注目を集める
・5・6期挨拶なし
・卒業コンのせいもあってか今回の一連のキッズ推しの方針が反感を浴びる
 しかし、一方で賛同も得ている
・卒業コンだが一向に構わず余興をガンガン公演
・コールの統一ならず
・〆曲がめちゃホリ
りしゃこ自分が書いたはずの日記にある文字を読めず、稲葉に救いを求める
・感動的なラスト


凄いことになってたんですね(;´Д`)
5・6期挨拶なし・〆曲がめちゃホリって・・・おいΣ(´Д`ズガーン
せっかくの卒業雰囲気が台無しな進行だなぁ・・・
まぁ、最後に4期で盛り上げてかろうじて保ったらしいですけど
これじゃー、いくらなんでも可哀相です
来年に卒業する予定のいいらさん梨華ちゃんに不安を感じます
そして・・・りしゃこ・・・おーい、りしゃこよ・・・


萌えさせてくれるぜド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!!


いつものように誰かに尋ねるりしゃこにお兄ちゃん萌えましたよ(*´д`*)ハァハァ
で、でも、ちゃんと読めるようになるんだよ・・・_| ̄|○


あと、キッズ推しがされてて禁断のタンポポや卒業コンでも目立ったせいなのか
キッズに対して何かと冷たい態度を取られている意見が散見されてたのは残念な限りです
どうか寛容な心で彼女たちにも温かい視線を向けてくださるようお願いします(;´Д`)
ぶっちゃけセーラー服の乙パス萌えたでしょ?
特に、愛理とか・・・愛理ちゃんとか・・・愛理たむとか(*´д`*)ハァハァ


しかし、キッズはやはり禁断の愉楽なのか(*´д`*)ハァハァ
花道通ったときパンチラ見えそうになる・見えたらしいですよ・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!