第九話 「復活」

最近の桃子の成長が著しいですな

試験終わってやったーこれで自由だと思ってたら
PCが不具合で再インストールする羽目に・・・_| ̄|○
システムドライブは全部消えちゃったので元通りにするのに時間かかりました・・・
というわけで全然ネット出来なかったから情報がかなり掴めてません
踏んだり蹴ったりな一週間だヽ(`Д´)ノウワァァン
しかし、スカパー導入したので
ぁゃゃ・なっち・ごっつぁんのミュージカルが見れます(;´Д`)
何見るのって取り付けに来た業者の方に聞かれましたがもちろん言いませんでした
そして、明日はとうとう辻・加護卒業ですね
自分は行けませんがいい卒業式となることを祈っております