第八話 「卒業」

超ベリの調子でお願いしますよ・・・

Mステ、PJとTVでは辻・加護卒業の一日でしたね
今ではBerryz工房ヲタの自分もかつては初期ののヲタでしたから感慨深いです
両番組とも初期の辻・加護映像が多用されてて萌えまくりました(*´Д`)'`ァ'`ァ
実際ああいうPVではない生の映像で見ると「女子かしまし物語」凄い威力ですねぇ・・・
もう歌というよりコントの域じゃないかと・・・
まぁ、インパクトはありますけど
恥ずかしくなって急にチャネル変えたり、消音にした人結構いるんじゃないかと思います

そうディスプレイの向こうのあなた、あなたですよ(・∀・)ニヤニヤ

しかし、卒業なのに卒業最後の曲があれではあんまりだ。・゜・(ノД`)・゜・。
とても送り出す雰囲気の曲ではないですよね
当の制作者は久しぶりのロック発言が飛び出しご機嫌です

頼みますからBerryz工房だけは慎重に扱ってくださいよ

あんな路線だけには・・・だけには・・・




なんと8月3日の「Berryz工房 起立!礼!着席!」ではその卒業する2人が
W(ダブルユー)として出演する予定っぽいです
メロン記念日のとき書いた時と同じでどうラジオが展開するか楽しみです