第七話 「文字」

怒ってゴメンよ桃子(*´Д`)’`ァ’`ァ

レコメンのサイトに短冊が掲載
されていたんですが・・・

さすがお嬢様育ちかりしゃこは可愛い字です
やっぱり可愛い字を書く女の子は萌えますね(*´Д`)'`ァ'`ァ
さりげない可愛い星なんか付けるところがいいですね
ゆりーね、舞波はまぁ小学生では普通なのかな?
ちょっと二人とも男っぽい感じです
しかし、字はその人の性格や人間性というものを現すのか
ゆりーねは活発な少女らしく太く大きく生き生きとした躍動感に溢れていて
舞波はちょっと繊細な子らしく線が細く字も小さいですね
で、問題は桃子・・・
お兄ちゃんガックシですよ・・・_| ̄|○
字、字が・・・Σ(´Д`ズガーン
ハートが微妙だΣ(´Д`ズガーン
願いが現実的すぎて可愛らしさが感じられないΣ(´Д`ズガーン
中学生になったんだから少しは成長しなさいヽ(`Д´)ノウワァァン
で、でもそんな桃子が・・・
お兄ちゃんは大好きですよ(*´д`*)ポワワァーン


ちなみに
7月27日放送の「Berryz工房 起立!礼!着席!」ではメロン記念日が出るらしいです
メロンと絡むとはまさか思ってなかったのでどんな進行がされるのかとても楽しみです