第六話 「純愛?」

桃(*´Д`)’`ァ’`ァ

俺は小学生が好きなんじゃない


好きになった子がたまたま小学生だったんだ


め、名言だ( TДT)
まさに自分の気持ちをかくも正確に代弁してくれている名言に出会うとは
自分はBerryz工房が好きであってロリコンではないんですよね
Berryz工房ハロプロキッズに関するblogと冠していても趣旨を逸脱して
結局、可愛い幼女なら誰でも(*´Д`)'`ァ'`ァしているような人たちとはですね
私は・・・私は・・・
違うんですよド━━━(゜Д゜)━━━ン!!!!
Berryz工房しか(*´Д`)'`ァ'`ァ出来ませんよ
もうあんなに可愛い娘他にいないじゃないですか(*´Д`)'`ァ'`ァ
ん?待てよ・・・
自分も純愛志向と冠していても日記を見返すとBerryz工房へのを叫ぶというより
欲望しか叫んでない・・・_| ̄|○
人のこと言えねぇー(ノ∀`)アチャー
で、でも、みんなどんどん成長してるからしょうがないんですよ!