第五話 「成長」

眠れる獅子のお目覚め

Hello! Project 2004 Summer 〜夏のド〜ン!〜のDVDパンフレットですが
みなさんどえらい内容ですよこれは!
といってももちろん行けなかったので画像からの判断ですけど(;´Д`)スイマセン
Berryz工房のみんながチア姿(*´Д`)'`ァ'`ァ
ゆりーねが新髪型(*´Д`)'`ァ'`ァ
りしゃこのおさげ髪(*´Д`)'`ァ'`ァ
桃子が妙にエロくなってる(*´Д`)'`ァ'`ァ
そして、今回主役の座に躍り出たのはですね・・・・

茉麻ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

美少女の茉麻が帰ってきたんですよ!!!!
梨沙子と人気を二分してた頃のあの茉麻の勢いが戻ってきましたよ!!!!
髪型とチア姿がばっちり似合ってて可愛い(*´д`*)
しかも、これやけに薄い素材だなぁと思ってたら・・・

茉麻透けブラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

もう、これだけで買いですよほんとヽ(;´Д`)ノ

いやぁ、しかし茉麻も着実に成長してるんだなぁとしみじみ思いました
無邪気な少女から大人の女性へと一歩ずつ歩んでいるんですね
素晴らしい女性になってください