第四話 「愛理+セーラー服+乙女パスタに感動」

愛理たんのベリ工入りはまだですか?

Hello! Project 2004 Summer 〜夏のドーン!が名古屋レインボーホールで開催
もちろん、来週から試験があり行けませんのでレポを読んでおります_| ̄|○
コンサではBerryz工房の4thシングル曲のお披露目があったらしくその曲名は・・・



ハピネス 〜幸福歓迎!〜



怪しい宗教が使う常套句のような曲名だΣ(´Д`ズガーン
曲自体は一応聴いたんですがブリブリしたノリの良い感じの曲と印象を持ちました
4thシングルには購入特典があるとの情報もあり早くCDでじっくり聴きたいものです
そして、一番注目を惹いたのはあの名曲「乙女パスタに感動」をキッズが担当
しかもですね愛理たんがセーラー服で歌っているらしいんです・・・


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


愛理+セーラー服+乙女パスタに感動=最高に萌える(*´Д`)
3タテキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
こりゃDVD買うしかないですね(;´Д`)l \ァ l \ァ