第三話 「衝撃」

お兄ちゃん朝から萌えちゃいましたよ

昨日の話で恐縮ですが、F2&めざましTVでクローバーズの大冒険の記者会見が
放送されたとき、朝から衝撃を受けてしまいました・・・


雅たんが・・・


夏焼雅たんが・・・


ごっつぁんよりもエロくなってる(*´Д`)'`ァ'`ァ


よろセンでゆりーながごっつぁんに縄跳び教えてもらうときに一緒に映ってたときは
そうでもなかったのに女の子の成長は早いものですねぇ
みやはケバイ印象が強かったんですが、髪の色が落ち着いたせいか、Berryz工房の活動
を通して洗練されたのかケバさが抜けかなりいい感じの女の子に(*´д`*)ポワワ
他に感じたのは・・・

桃子の新髪型ヽ(゜д゜)ノええじゃないか!ええじゃないか!

可愛さに磨きが掛かってきた佐紀たんヽ(゜д゜)ノええじゃないか!ええじゃないか!

苦手なチョコでも笑顔は欠かさない千奈美ヽ(゜д゜)ノええじゃないか!ええじゃないか!

特に桃子の髪型
ヲタから欠点だと言われていたクセ毛をファイポで克服し、これからもストレートで
行くのかと思ったらピリリ!で肩透かしを喰らいスタッフに激怒していた自分にとっては
涙が出るほど嬉しいですよほんと。・゜・(ノД`)・゜・。
髪型はストレート、上目遣いをしながら髪が目に入るのを気にしている桃子は・・・

最高に萌えますからね(;´Д`)l \ァ l \ァ