第二話 「不安」

りーのハート(*´Д`)ハァハァ

試験期間になると確実に忘れそうなので、学校から帰ってすぐ郵便局に直行
応募要項をちゃんと満たし投函してきたので一先ずは安心しているのですが
やはり、応募者全員プレゼントに関してのベリヲタの最大の懸念と言えるのは・・・、


直筆サインか否かですよね?


直筆と書いてますし、560円が要求
されているので、まさかコピー物が送られてくるとは個人的には考えていないのですが、
あの事務所ならやりかねないので怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、たとえコピー物のサインが送られてきても、


コピー物のサイン:560円


小額の損失ですから別に構いませんけど・・・


ヲタの純情な期待:Priceless


本当、頼みますよ(ノД`)シクシク