第一話 「物語の始まり」

りしゃこ(*´д`*)ハァハァ

ほたるが舞いよる時


一番あいたい人に


あえるんよ。



りしゃこに会いてぇー・・・っていきなりサイトの名前と思いっきり映画違いだ(;´Д`)
ともあれ、ここ世界の中心でBerryz工房への愛を叫んでいくセカベリ開店です
実は、ほたるの星見れなかったんです・・・_| ̄|○
悪いのは1ヶ月足らずで打ち切るありえれいなな映画館なんですよ!!!!
大スクリーンで一番美しかった時期と言われたりしゃこが見れないなんて悲劇です
いやいや、もちろん映画自体も素晴らしく好評だったようですし、
ストーリー解説読んだだけでうるっと来ましたよ(;´Д`)
DVDを待つしかないのか(´・ω・`)
でも、出るまで時間かかるだろうし邦画だからもちろん高いんだろうなぁ・・・_| ̄|○
DVDと言えばこれまた奇跡的美少女と呼ばれ、俗に言われるC子時代に収録された
湘南瓦屋根物語のDVDの発売まだですか?
最近、何でもDVD化して発売するようになった
事務所だからかなり期待してるんですが・・・