Blu-rayでの麻里子様のイメージビデオを是非!

AKB48の「会いたかったぜ!」in 日本青年館Blu-rayで出るそうで、
アイドルの映像もこれからはHD時代に入っていきそうですね
といっても、全体としてはまだまだ増えないでしょうけど、
そんな時代の幕開けの一端を担ってくれそうです
これからもAKB48には出し続けて欲しい、というかこれを機に高額なPS3
購入した人もいるでしょうから出てくれないと困りますよね(笑)
ちょっとですがBlu-ray版のサンプル映像を家電量販店で見ることが出来ました
他のアーティストのライブと比べてアイドルのコンサートは照明当てまくりなので、
若干白っぽい感じを受けますが、やっぱり綺麗な映像で美麗なる人たちを
堪能できることは至福な気持ちで満たされるものですよ
ただ、ディスプレイが本来の映像美をあますことなく表現できない
ひ弱な力しかないのが悲しい現状ではありますが・・・