POP JAM

狂おしいほどの可愛さ

この放送回は個人的に”ぐっ”と来た内容だった
出演がAKB48に、僕の好きなキャプテンストライダム
そして、な、な、なんと特集に伝説のバンド”BO GUMBOS
やれば出来る子じゃないかNHK
そういえば、キャプテンストライダムAKB48ミュージックステーションで共演していて
今回で2回目だな
まぁ、同じソニーだからなんですけどね
まぁ、そんなことはどうでもいいとして感想としては、
ボタンの掛け違いみたいのようなちぐはぐした印象がした
表情とか雰囲気とかはさすが公演をたくさんこなし、
鍛えられていてさすがだなぁと思います
歌う表情とか雰囲気が好きで、アクの濃い楽曲群にいまいち受け付けない
生理的反応を克服したみたいなところがありますから、
彼女達の歌っているところはすごく好きですね
しかし、そんなヴィジュアル面に肝心の歌が全然ついていけてないように思えます
しかも、背伸びした曲だけに余計目立っちゃうんですよね
歌でもヴィジュアル面でのような豊饒さに溢れる表現で満たされれば、
かなりイケてると思うんで、もっと生歌での歌唱力をつけて欲しいかな・・・