AKB48 〜48minutes〜 #12

今週の出演:奥真奈美小林香菜佐藤夏希野呂佳代

○今週のMission
内容:目を閉じて1分間片足立ちをせよ!
TODAYS CHALLENGER:小林香菜
congratulations!
総合計:9分

○who are you?
birthday:1988.7.11
blood type:B
必殺技:ツンツン攻撃
好きな偉人:ラムセス1世

今週のトリは「みんなどこ見てるのかな〜?」、「香菜ちゃ〜ん」で
お馴染みの小林香菜ちゃんをよそ見することなく見ました
今週の初めから出番を待ち望み、やっとキタ!と思っていたんですが、
残念ながらあんまり喋ることなく終了してしまった・・・orz
野呂佳代佐藤夏希、両氏に押され気味でしたね
でも、でも、もっと人柄が出せたら凄く面白そうな子だとは思いました
who are you?は戸島花ちゃん!
あまり接する機会が少ない子なので、よく分からないでいたんですが、
結構前から気になっていた子です
映像で妙にダンスのポーズが決まってる子がいるなぁ、
とちょくちょく目を引くことがあったので誰かなと思ったら花ちゃんだったんですよ
すごく性格も良さそうだし応援したい