AKB48 〜48minutes〜 #11

今週の出演:奥真奈美小林香菜佐藤夏希野呂佳代

○今週のMission
内容:目を閉じて1分間片足立ちをせよ!
TODAYS CHALLENGER:佐藤夏希
congratulations!

○who are you?
birthday:1988.11.19
blood type:O
必殺技:必殺技
好きな漢字:苺

今日は、劇団NY佐藤夏希ちゃんが挑戦
人気のある劇団NYをやっているだけあってか、ハキハキしています
チャレンジ中も後ろの子に話しかけたりしていて積極的な子です
あと、自分のことを「なっち」と呼ぶのを久し振りに聞い懐かしかった(笑)
who are you?では駒谷仁美ちゃんキタコレ!
私物がほとんどピンクで統一されていてさすがです
そして、びっくりしたのは廊下をキャリーケースを引きずりながら
走ってきました(笑)
ここのシーンで何かアクションをしたのはひぃピンクが初めてですね
こういう我が道を行く子、好きだなぁ
早くひぃピンクが今週のMissionに出てるところ見てみたいですね
こじはると一緒に