AKB48 〜48minutes〜 #10

今週の出演:奥真奈美小林香菜佐藤夏希野呂佳代

○今週のMission
内容:目を閉じて1分間片足立ちをせよ!
TODAYS CHALLENGER:野呂佳代
congratulations!

○who are you?
birthday:1985.11.19
blood type:B
必殺技:ヒトデマン攻撃
お寿司:カッパ巻き

野呂佳代さん結構好きだなぁ
薄いベールでも纏ってるかのような落ち着いた雰囲気や喋り方がいい
奥真奈美ちゃんをしっかりフォローしてるのも好感持てる
そして、今日のwho are you?で出てきた星野みちるさんもかなり好きだ
今まで自分はローティーンに集中しすぎていて、
あまり他の年齢層には興味がなかったように思う
ハロではBerryz工房を推してるし、
AKBに興味持ったのも峯岸さんから入っていったしね
だけど、AKBを見ていて18以上のアイドルも、
いや、18以上のアイドルは面白いなぁと最近思うようになった
つまり、それだけAKBは18以上の子に魅力ある子が多いんですよね
これからは年長メンに注目して行きたい