AKB48 〜48minutes〜 #3

出演:大島優子小野恵令奈梅田彩佳河西智美

○今週のMission
内容:黒ひげ危機一髪 1分間に10本刺し黒ひげを守れ!!
TODAYS CHALLENGER:大島優子
9本目でnot clear(time 00:43:59)

○who are you?
birthday:1991.7.10
blood type:A
勝負絵文字:(猫の顔)
必殺技:まめもやし

プレッシャーが大きいよねと互いに握手を交わす、小野と梅田両氏
「打倒!黒ひげ」と大島優子ちゃんが今日のチャレンジャー
慎重にかつ手際良く刺していきました
8本目まで来たので連続で成功かと思っていた矢先、
9本目で残念ながらnot clearでした
大島優子ちゃんは快活な女の子のようで、清涼感があって見ていて清々しいです
いつもじゃなくて、この収録だけかもしれませんが、
目がとてもうるうるしていたのが少しドキッさせられました
巻き髪もとても似合っていていいですね
who are you?の答えは、前田敦子ちゃんでした
必殺技の項目でこれはすぐに分かりますね
私物はデジカメ、バック、ノート(?)を公開
映像では目だけを接写しているところがあって、
可愛いと思ってたけど、この子は目が可愛いのかぁ、目がポイントかぁと勝手に腑に落ちる
ともーみちゃんは最後なのねorz