音楽戦士

調べてみたら音楽戦士は4月以来の久しぶりの出演だそうで
前回の出演は『ジリリ キテル』のリリースに伴っての出演
どんなんだったかなぁ、と削除したかもしれない一抹の不安を
抱えながら探してみたところ、削除されるのを免れ、
助かっていたので、これはラッキーとまずは前回のを久しぶりに見てみた
女の子は雰囲気が短期間で変わるなぁと実感するくらい、今と比べると、
まだまだ幼いあどけなさがあって、親が子のアルバムを見るような感覚って
こんな感じなんだろうなぁと思いながら見た
そんな、あどけない少女がカメラに向かって”告白”をしてみる企画を
見て、大の大人が真夜中に心躍らせキャッキャ言っているのを
冷静に客観視してみると、これは相当にキモイなぁと凹んだりもしたもん
だけど、やっぱり可愛いのでキャッキャやってしまう
一方、今回はそんな男ゴコロをがっつり鷲掴みという企画はなく、
イベントでやるようなネタをTVでやるのはどうだろうかと首を傾げて
しまうような内容だったものの、各人がドラクエでいう「ガンガンいこうぜ
のコマンドを誰か決定してるのかという程、積極的だったのが頼もしかった
特に驚いたのは、別に推しメンだからという訳ではないのだけれど、
りしゃこが積極的になってたのは驚いてしまった
苦手とする受け答えもしっかり対応出来ていて良かったしね
ゲームでは明らかに連鎖で一気呵成にやっつけようという相手に対して
単発連鎖ばかりでこれは駄目かもと思われた展開を、フィーバー発動を幸運で
引き寄せて勝利し、ここぞという場面での天性さを見せつけられた思いがした
あとは若干ブレてきているフィジカル面を整えられれば完璧なんじゃないだろうか
他のメンバーでは雅ちゃんが静電気を起こす時の”くるくる”が無性に可愛らしかった
とにもかくにも、今後のりしゃこの成長が楽しみにさせられる番組でしたと