Perfume凱旋

残念ながら行けませんでした
凄く行きたかったんですがね・・・
もう、行きたくて、行きたくて、そりゃのた打ち回りましたよ・・・
肝心のセットリストを見てみると『カウンターアトラクション』やってるじゃんか!
これCDに収録されてないから現場でしか聴く機会がない貴重な曲だというのに・・・
もう一つある現場でしか聴けないよという曲『イミテーションワールド』のほうは
やってないみたいで安心したけどね
こっちもやってたら悔やんでも悔やんでも悔やみ切れないよ
この2曲はお馴染みの、作詞 木の子&作曲 中田ヤスタカのコンビで、
2人の良さが、がっぷり四つに組んでいるというこれまた名曲な訳なんですよ!
そう言われちゃそりゃ聴きたくて、聴きたくていてもたってもいられねーよという
そこのあなたの為に!嘘です自分の為に探して来ました・・・

これだド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン !!
僕は、この2曲はベスト盤に入ると思ってたんですけど、入らなかったんで
困っていたんですよねぇ
これでガンガンリピート出来るのでよかった、よかった
ぢゃないよ、ちゃんとCDとしてリリースして下さいね
そうそう、HPで告知されてたPerfumeの配信限定の曲もこの2曲がやっとこさ
来るんじゃないかと思ってましたが、これまた外れてイベントで
完全新曲が配信されるとのことが判明しましたね
新曲イヤッホーなんですが、ちゃんとこの曲リリースして下さいよ!
次のイベントはほんと行きたいなぁ
悲願の凱旋単独公演が待ち遠しい