team b

ハロプロではHAPPY8期オーディションが行われている一方、
AKB48ではチームBのオーディションが行われ、12月3日にはAKB48の将来を
背負って立つ最終合格者が決まるそうで、
ついにA・K・Bチームが出揃うことになるそうです。
ハロプロはTVで公開しながらオーディションを行っているので、
どんな子が来ているのか分かりますが、AKB48のほうはまったく分からず、
ハロプロとはまた違ったドキドキ感がある。
AKB48も大分、知名度が上がってるんではないかと思うから、
レベルの高い競争が行われているといいですね。
今回のオーデでの注目と期待を以下、徒然なるままに。
今までのオーディションの傾向を見ると、
まず低年齢者は必ず採用されていることから、
チームBでも恐らく小学生から中1あたりの合格者が数名は出そう。
ということで、えれぴょんを超える人材が出るかという点が、まず気になるところ。
えれぴょんは圧倒的な人気ですからね、ここに割って入って来るような
人材が出てくるというのは、とても面白いんじゃないかと思います。
ここで出てこないと当分オーデないんじゃないかと思うので、
低年齢大好き市場がえれぴょんの独占というのも
何か面白くないなぁと個人的には思うのでライバルの出現を待ちたいところです。
次に、何と言ってもAKB48は中2〜高2あたりが若さの勢いで押しまくってる印象が
あり、ここの層の人材が今回のオーデで更に厚くなるといい、とてもいい。
そして、ロリコンが何だ、若さだ勢いだが何だ、と篠田さんのようなしっとりとした
美しさや落ち着いた佇まいを持った子が入ることに期待。
まぁ、年齢層ごとにいい人が入るといいねってことです、うん。
やっぱり、バランスが大事だと思うので。
最後に、やっぱり最大の注目は推し変えするヲタですよ。
あ、何の断りも無くいきなり何事もなかったかのように自然に推し始めたなとか、
あ、プロフィールの画像変えやがったな、もう完全に推し変えだなと、
その非情極まりない転向ぶりを、毎回(・∀・)ニヤニヤしながら見るのが何とも楽しい。
とまぁ、僕の悪趣味はともかく、
その魅力で胸を焦がしてやまない人をお待ちしおります。