お口の恋人


先生に扮する坂口健二がその生徒であるという役回りの夏帆ちゃんに、
仕掛けのあるラブレターを渡されからかわれてしまうというCMの1シーンです。
いたずらっけのある女子生徒を爽やかに演じていて、思わず心に「ひやっ」と
した風が吹き抜けるような清涼感溢れるCMに自分もからかわれたいなぁと
心底思ってしまいました。最近の夏帆ちゃんは雰囲気があってとてもいいです。
ケータイ刑事 銭形零』ではあまりの棒読みぶりに、この子可愛いけど、
この先、大丈夫かなぁと心配していましたが見事に化けましたね。BS-i
ショートドラマ『東京少女』では恋心を抱きながらも死に行く少女を見事に演じ
ていて、これがあの銭形零を演じていた少女とは思えないほどでした。
ほんと女の子は化けるからわからないや・・・。