Lovefool

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

やっとこさ入手しました。
結構売れてるのか、それとも地方だからか自分の手に取ったのが
最後の一冊で冷や汗を薄っすらと浮かべながら買いました。
詳しい感想という名のただ在宅という環境にあり、全然扱う話がないので、
ねちねちと写真集1冊で粘ろうという試みは、しっかりと読み込んだ
後で書いてみたいです。記念すべき1冊というのもあるしね。
いちおうパラパラと読んでみた後のおおまかな感想としては、
まずまずという印象を受けました。良かった所も、もちろんあるんですが
全体的には少し残念というか、期待し過ぎたかなという感じです。